こんにちは。初めまして。企画営業の長谷川恒子と申します。0b0ac333.png

雨があがって、陽が射してきましたねキラキラ
天気が良い日に、クルマでこの地域を回っているといつも思います。
いいところで仕事が出来ているなぁと。
以前中央区で仕事をしていた頃、夏の暑い日は横断歩道の白線の照り返しで、目が開けられないくらい眩しかった。
でも今は街路樹や、店主の方やスタッフの笑顔光るさまざまなお店の店頭、ベランダやお庭の草木など、季節を瞬時に感じられるこの街で仕事ができることに、心潤う毎日です。

とても驚いたことがあります…ロケット
ニュータウン通りをクルマで走っていて、
赤信号でクルマを停車しているときに目を見張りました。
…なんでこんなに中央分離帯が自然クローバーでいっぱいなの、か。。
最近は日に日に、並木のイチョウが色づいてきましたが
春はツクシや小さくて黄色い花などがいっぱい。
昆虫も居ます。蝶も飛んでるし、鳥ヒヨコもすごいたくさんいます。
大通りの中央分離帯がこんなのってあるんでしょうか。。

そんななか私がずーっと気になっているのは、
巨大ねこじゃらし笑い
2a3220e3.jpg

永山近辺にあります。
…どなたか正式名称を知っていたら教えてください。
最近はどんどん、ねこじゃらし部分がふんわりしてきました。
いつか魔女の宅急便みたいに、あの巨大ねこじゃらしをほうきにみたてて遊びたいー
なんてことを、見かける度に思っています。
でも雑草じゃないですからね、切っちゃいけないでしょうから、
思うだけにしておきます悲しい

今日はある保険ショップにお邪魔してきました。
モチーフのキャラクターさんがハロウィン姿に変身鐘
とっても可愛かったですよ。

もうそろそろ9日号が弊社に到着、配送が始まります。
あの!温泉も今月2周年祝 大好評のクーポンもついています。
ご活用ください。お風呂あがりの乾杯もいいですよね~。

今週も今日からスタート。
地域の皆様のお役に立てますよう精一杯がんばります。

今日は弊社スタッフの一人が誕生日。
そのスタッフが「誕生日は、私自身が感謝の思いを伝える日」と
こっそり準備中。その考え、素敵です。おめでとうバラ