こんにちは。はじめまして。企画制作部の堀内と申します。週刊もしもししんぶんの囲み広告やチラシなどの制作を担当しています。d24231a2.jpg


秋が日々深まってきました。日も随分短くなりましたよねぇ。夕方、暗くなるのが早まると、主婦としてはなんだか慌ただしい気分です。

でも、もっと実感するのが、朝!日の出が着実に遅くなっていますよね。いつもの時間に起きているのに、薄暗い…もう少しふとんにくるまっていたくなります。

それでも、日課の朝一番の散歩を愉しみにしている我が家の犬にせがまれて、秋の朝の空気の中を歩くと、とても爽快です!本当にいい季節だなぁとしみじみ。こんないい季節、家族で旅行に行きたいねって、話題にはなりますが、高1、中2の子ども達は週末も部活に夢中…実現しないまま、秋が過ぎてしまいそうです。まあ、スポーツの秋でもあるので、しょうがないかな。


話はまったく替わりますが、今週のもしもししんぶん10/9号ご覧になって頂けましたか?1面ご掲載の極楽湯多摩センター店は10/13で2周年クラッカー2周年を祝記念していつも以上にお得なイベントやプレゼントがあるそうなので、是非もしもししんぶんでチェックしてください。お出かけの際は、勿論クーポン券を忘れずにご利用くださいね。

我が家も旅行はムリでも、ご近所の温泉なら揃って出かけられそうです。自宅のお風呂では、一緒に入らなくなって久しい娘と温泉でのんびり秋の夜長を楽しむ…これは名案だワ音符