今日は、ポスティング(事)の伊東です。

梅雨入りしたのに、空梅雨かと思いきや、太陽天気だった日は
すくなかったんですて雲雨ただ 何が嫌かと言いますと、私は雷電球
ピッカーゴロゴロが どうしても ダメ泣く

私事で恐縮なのでありますが、ここ最近の出来事で
嬉しくもあり、反面未だ実感がわかないのですが

息子の家族が女の子赤ちゃん誕生で3人家族に、自分の孫に成る訳で拍手
ジージーににっこり泣く・・・今月
5de70e38.png

◎◎配布完了報告書より◎◎ 

★ 紫陽花の七色が美しく雨に濡れています。とてもきれいです。・・(八王子市みなみ野のスタッフさん)

★ 梅雨の時期で空模様との相談で配布しております。今朝も初めて雨に打たれてしんぶんを濡らさない様にと配布しました。・・(多摩市のスタッフさん)

★ 今週は自分のエリアにクライアントさんがいると言う事で、確認をしてポストに入れました。緊張しますね!・・・(八王子市のスタッフさん)

★ ★ ★ ★  ジョッキ