「オ客様ノ元気ガ、ワタシノ元気!」

6/3号のインフォメーションに掲載してくださった
「中国漢方整体院」の先生のお話。

DSC_0011

ニュータウン通り沿い、ドンキホーテの並びにある緑の看板
きっと目にしたことがある人が多いでしょう。

自分が体験してみて思いました。
ここの先生の施術、私にはぴったり!
体の状態に合わせた施術をしてくれるので
何も言わないのに触ってほしいところをテンポ良く押したり擦ったり。
ちょっと強いイタ気持ちよさに、終わったあとは、良い意味で全身が脱力した感じ。
「2日位シタラ疲レガ出テクルカラネ」
の言葉通りで、その後どっと出ましたが、むくみがスッキリしたぁ
(イタイのに弱い人はちょっと合わないかな?)

女性の先生は、中国で学校に通い学んだ後、
中国でも日本でも技術を積み重ねてきたベテラン。
漢方の知識も詳しく、
すべて中国で直接買い付けてきた漢方を煎じて足湯を行ってます。

先日わたしが家族を紹介した際には
「高血圧」だと伝えていたら、
高血圧の方に効く漢方で足湯を用意してくださいました。
家族にも合ったようでした

DSC_0022

(内観は広々!)


しかも…
驚くことに、今は年に一度のサービス期間
施術を受けた方全員に、その漢方足湯とオイルマッサージが無料で付いてくる
(施術は2000円~)
あまりにもお得過ぎるサービスに、
警戒される方がもしいらっしゃったら残念ですが、
どうぞご安心ください。
とてもクリアな会計で、良心的な施術を行ってくださる整体院です。
駐車場も完備していますので、
体の不調を感じている方、ぜひお気軽に来店を。

ちなみにわたしは30分の施術(3000円)で、
足湯とオイルマッサージも含め、1時間以上やっていただいちゃいました…

施術を受けて、むくみがとれたり体が軽くなって、改めて気付く。
…いつも当たり前に感じていた体の具合が、
普通ではなかったんだなぁ、と。
定期的なケアって大事ですね