企画営業の長谷川です。


今日は一年に一度のエリアスタッフ総会でした。
エリアスタッフとは、もしもししんぶんを地域のご家庭に毎週お届けしているスタッフのことで、現在約130名います。そのスタッフに、もしもししんぶん編集部から感謝をお伝えする総会です。

幣紙にご協賛してくださっているクライアントの皆さまも数名ご招待させていただきました。お忙しいところお時間を割いてご出席くださり、大変にありがとうございました!

この総会では、一年間の皆勤賞にはじまり、勤続表彰が行われます。
「子供が幼稚園に入園する頃にエリアスタッフになり、今年子供は高校生になりました!」と、感慨深いお話も
そして一番長い方は、なんと…勤続25年10か月 感謝の思いは尽きません。本当に本当にありがとうございます

帰社後、すぐに総括の会議。
来年に向けてよかった点や改善点をさまざま語り合い、来年に向けて出発しました。

エリアスタッフの皆様が、これからも堂々と誇らしくお届けできる、良質なコミュニティ情報紙を発行できますよう、この街の生活者の皆さんの笑顔を思い浮かべながら制作して参ります。どうぞよろしくお願い致します。



今、多摩市の商店街で、スタンプラリーを開催しています!
 (11/末まで)

商店街のお店でお買い物してスタンプを10個集め、応募すると…
A賞は、ディズニーリゾートパスポート券がペアで頂けます!

実施している商店会はこちら!
●落合団地商店会(東京都多摩市落合4丁目)
●豊ヶ丘・貝取商店会(東京都多摩市豊ヶ丘4丁目)
●永山団地名店会(東京都多摩市永山4丁目)




















この街は、実は遊歩道がとても素敵です
この季節は秋晴れの日に紅葉を感じながら、ゆったりお散歩がてら歩いてみてはいかがでしょうか。今まで知らなかった素敵なお店が、いっぱいありますよ 商店街の各店舗におかれたパンフレットに、地図が載っていますのでチェックしてくださいね!


このスタンプラリーの制作を弊社で行わせていただきました ノスタルジックな、かわいらしいツールです。スタッフもみんな「商品を当てるぞー!」と、張り切っています
皆さんもぜひぜひ、お出かけください。