朝と夜は冷え込みます。
風邪をひいている人が周囲に多いです。
皆さんも、くれぐれもお気をつけくださいませ。
編集の恒住です。

さて、昨日、厚木の『栗の里』様のところまで、
打ち合わせにうかがいました。
農家直営レストランなんですけど、店頭のバラが見事なんですよ。

で、打ち合わせ終了後、
オーナーさんが、
「お客様に楽しい時間を提供したくて…」と始めた、
バルーンアートを披露してくれました。
女の子に人気の作品をお土産としてゲット!

嬉しいよ〜。

バルーン


撮影協力norikoちゃん、アリガトね。

チビに持って帰ったら、小躍りして喜んでました。
日頃の子不幸の解消につながったかなあ。
『栗の里』様、ありがとうございました!

★栗の里(笹生農園直営レストラン&ローズガーデン)
神奈川県厚木市山際554 駐車場完備
営業:11:00〜L.O.21:30 無休
www.kurinosato.jp