ひさしぶりに、ブログに登場です
企画営業部の長谷川です。
2013年、地域の皆さんの笑顔のために、自分自身が視野を広げて、具体的に実行していける年にしていけるようがんばります。どうぞよろしくお願いいたします。


少し前になりますが、「日本水道レスキュー」さんのお仕事に同行し取材させていただいたときのお話…。

多摩市内のお客様から給湯器設置のご依頼。
以前から使っている物が古くなり、誤作動があるとのことで業者を探していたところ、もしもししんぶんで見つけた同社と、インターネットで見つけた会社と数件相見積りをとったそうです。
インターネットで見つけたある会社は、ネット上では格安料金でしたが、数日後見積りが送られてくると様々料金が加算されて、最初の料金はどこへやら…高額を提示されてしまいました。
「日本水道レスキュー」は、見積りに来られたその場で即見積り提示。広告通りの明快な料金設定と、スタッフの丁寧な対応に安心して依頼したそうです(さすがですね

実際の取り付け工事に立ち合いましたが、素敵だなと思ったのが、工事がとても丁寧で、スムースなこと 扉横の室外機を取り付ける際も、周辺を掃除しながら行うので、仕上がったときには新しい室外機とともに、その周辺の埃もきれいに取り除かれてピカピカでした 普段目に付かないところまでもきれいに仕上げるって、素敵ですよね


もしもししんぶんのPRでは、お値段がお安いことに重点を当ててご紹介していますが、本当はもっとお伝えしたいイイコトもたくさんあります。
今年はお客様のそういった魅力もお伝えしていきたいとおもっています。


給湯器やトイレを取り替えようかな‥と思ったら、
「日本水道レスキュー」さんにお見積もりをされることを、おすすめします。

ではまた!


株式会社日本水道レスキュー
もしもしねっと…http://mosimosi.biz/jsr/
会社HP…http://www.jsr0120580757.com/