ブログ初登場になります。

企画営業 長谷川彩です(^_^)



昨日は夕飯作りたくない病になり(笑)

でもつくらなければ・・・とのことで
簡単にパスタにしちゃいました

サラダはなにか普段と違うサラダにしたいなぁ・・・と。


今週号で初登場の

『ドーム・シンフォニー』さん

にキッシュを買いに行きました★

キッシュにケーキに焼き菓子と
ついついデザートまで買っちゃいました(笑)

キッシュ2














ビーフとブロッコリーのキッシュです!

サクサクのパイがまた美味しいんです(´∀`)
大きくて食べごたえもあって大満足

キッシュが並んだだけでオシャレな雰囲気になりました



デザートにとカップケーキも
カップケーキ













ドライフルーツも入っていて
甘すぎずこちらも美味しかったです


キッシュは毎日、日替わりで登場!!



6/28号もしもししんぶんのクーポンを持って行くと
特製の焼き菓子ももらえちゃいます