今日はなんだかジメジメしています。

企画営業の長谷川彩です

今週、日曜日は七夕ですね
日曜日はお天気も良さそうで

我が家にいる3チビも七夕へのお願いで
保育園や学校で短冊を書いたみたいです

次女と長男はまだまだ可愛く「仮面ライダーになりたい」ナド書いてましたが
長女はさすがに小学生になったので
「ディズニーランドでプリンセスにあいたい」と
書いてありました★

皆さんはどんな願い事しましたか?


ところでそんな七夕の日を
『サマーバレンタイン』
というの知ってました?


七夕の物語にのせて
大切な人へ想いを伝える日だそうです


そしてそして
もしもししんぶんでも登場しています

『パティスリージュジュ』
ではサマーバレンタインの
7月7日に
一般公募していたシュークリームの名前大発表


先日我が家もシュークリームを買いに行ってきました★

写真
サクサク生地に
とろ〜りクリームがたまらなく美味しかったです


サマーバレンタイン皆さんも日頃の感謝を込めて
プレゼントしませんか?



パティスリー ジュジュ
多摩市貝取1−62−18
10:00〜19:00 水曜定休
042−339-1310