今年ももう残すとこ半月もないですね

先日次女と長男が通う保育園でもちつきをしたようで
帰宅後餅つきのはなしを沢山してくれました★


「5個も食べたよ〜」
「きなことあんこおいしかった〜」

などなど・・・・



私は餅つきした事がないのでうらやましい限りだと
思い聞いてました



私自身は多摩ニュータウンに住んで8年・・・
最初は不安もありのなか
こんなにも自然にあふれて
子供達は私が子供の頃には体験していない事も
沢山体験できて本当にいいなぁと思います



営業としてお客様に関わりながら
多摩ニュータウン地域の
様々なことを教わった1年になりました


いろんなイベントに参加して
もっともっと多摩ニュータウンを
知っていきたいですね★


今週末はクリスマスパーティーをする方も多いかもしれませんね

みなさん良いクリスマスをお過ごし下さい


営業の長谷川彩でした。


a-hasegawa





December 20, 2013 15:41|長谷川彩@企画営業部コメント(0)

今日はなんだかジメジメしています。

企画営業の長谷川彩です

今週、日曜日は七夕ですね
日曜日はお天気も良さそうで

我が家にいる3チビも七夕へのお願いで
保育園や学校で短冊を書いたみたいです

次女と長男はまだまだ可愛く「仮面ライダーになりたい」ナド書いてましたが
長女はさすがに小学生になったので
「ディズニーランドでプリンセスにあいたい」と
書いてありました★

皆さんはどんな願い事しましたか?


ところでそんな七夕の日を
『サマーバレンタイン』
というの知ってました?


七夕の物語にのせて
大切な人へ想いを伝える日だそうです


そしてそして
もしもししんぶんでも登場しています

『パティスリージュジュ』
ではサマーバレンタインの
7月7日に
一般公募していたシュークリームの名前大発表


先日我が家もシュークリームを買いに行ってきました★

写真
サクサク生地に
とろ〜りクリームがたまらなく美味しかったです


サマーバレンタイン皆さんも日頃の感謝を込めて
プレゼントしませんか?



パティスリー ジュジュ
多摩市貝取1−62−18
10:00〜19:00 水曜定休
042−339-1310


July 05, 2013 14:18|長谷川彩@企画営業部コメント(0)

ブログ初登場になります。

企画営業 長谷川彩です(^_^)



昨日は夕飯作りたくない病になり(笑)

でもつくらなければ・・・とのことで
簡単にパスタにしちゃいました

サラダはなにか普段と違うサラダにしたいなぁ・・・と。


今週号で初登場の

『ドーム・シンフォニー』さん

にキッシュを買いに行きました★

キッシュにケーキに焼き菓子と
ついついデザートまで買っちゃいました(笑)

キッシュ2














ビーフとブロッコリーのキッシュです!

サクサクのパイがまた美味しいんです(´∀`)
大きくて食べごたえもあって大満足

キッシュが並んだだけでオシャレな雰囲気になりました



デザートにとカップケーキも
カップケーキ













ドライフルーツも入っていて
甘すぎずこちらも美味しかったです


キッシュは毎日、日替わりで登場!!



6/28号もしもししんぶんのクーポンを持って行くと
特製の焼き菓子ももらえちゃいます


June 28, 2013 10:49|長谷川彩@企画営業部コメント(0)