きわっぴーです

kiwa2



昨日は大雪との天気予報でしたが、夕方には雨に変わってよかったです。

でも、今朝は、道でこおっているところがあって、

ころばないように気をつけました

みなさんもお気をつけくださいませ


IMG_9836
↑これは昨年のぼくたち





今日は、ブログのタイトルにもある通り、LINEのスタンプについてです。

ぼくとカザンスちゃんのLINEスタンプを“申請中”なんです








 LINEスタンプができるまでを紹介します 

ぼくとカザンスちゃんのポーズやことばを考えて、えんぴつで下書きをします


shitagaki

ことばは、「あったらいいな」「このことばがほしい!」というのを

みんなに聞いて決めました







shitagaki2



そして今度は、パソコンで描いていき、色をつけます

スタンプは全部で40個


できあがったら、画像を登録して、申請します




あとは、申請が通るのを待つばかり

あ〜楽しみだな〜

できあがったら、またここでお知らせしますね




130909_4









February 06, 2015 16:53|きわっぴーコメント(0)


きょうは あたたかいね〜  あついくらい

なのはな が きれいに さいていたので、 

みに いってきました



nanohana-blog



さくら も もうすぐ さくかな

はやく おはなみ がしたいです




 きわっぴー 






March 25, 2014 16:44|きわっぴーコメント(0)


きわっぴーです

kiwa2


とってもとっても うれしいことが ありました

こんしゅうのげつようびから、“しょくばたいけん”で、

ながやまちゅうがっこうの おともだちが きています


そのおともだちが ボクに プレゼントをもってきてくれたのです



kiwa-kirie


すごくすごく、すてきでしょう

きりえ で ボクをつくってくれました (,,・θ・,,)



へんしゅうぶのみんなも うれしくて かんどう

がくにいれて かざりたいと おもいます


  ありがとうございます 





January 22, 2014 18:03|きわっぴーコメント(0)

mosimosinet

こんにちは きわっぴー です。
9月の“りにゅ〜ある”のあとも、「もしもししんぶんねっと」が ドンドン更新されています。
“もしもしのへんしゅう”をしている人の“すまほ”で見てます。130909_4


多摩ニュータウン・八王子みなみのシティとその周辺の地域情報を発信している「もしもししんぶんねっと」は、とってもべんりです。

130909_1


このまえ、ぼくの青いあたまがボサボサにのびてしまったので、はじめて“びよ〜いん”に いくことにしました。
もしもししんぶんねっと」には「クーポン」がいっぱいあって、ぼくのおこづかいでも オシャレにしてもらえました。

ぼくにははじめての冬です。“きわ店”130909_2探しのとちゅう、せんしゅうの金ようび、“かぜ”というものをひいてしまいました。130909_3
“もしもしのへんしゅう”のひとに“びょういん”というところに行けばなおるよ、といわれました。
なので「もしもししんぶんねっと」で「お医者さんガイド」とか「マイタウンホームドクター」で“びょういん”をしらべて、おクスリっていうのをもらって、“かぜ”がなおりました。
ぼくの“かぜ”をなおしてくれた“お医者さん”というひとが「マイタウンホームドクター」で、健康のコツをかいてくれているので、みて健康でいようとおもいます。


多摩ニュータウン・八王子みなみのシティとその周辺にお住まいのみなさまには、とっても便利な「もしもししんぶんねっと」、つかってくださいね。


ついしん。
ぼくがさえずった“きわ店”130909_2が、お店にいったひとにほめられました。
「ほめ隊」へ→http://mosimosi.biz/list_uboard/app/

November 18, 2013 16:27|きわっぴーコメント(0)